Lien


本日より・・・

投稿日時:2014/02/17 15:01


本日より、はり&きゅう Lien のHPおよびブログを開始します!!

パソコン・インターネット・ブログ・フェイスブック・・・・・・

正直苦手です(>_<)

でも伝えたいことがある、届けたい思いがある、そんな時、やっぱり今はこれなんですよね。

ここから、"Lien" のこと、からだのこと、はりやお灸のことなどなど、お伝えしていきますのでよろしくお願いします。

さて、初回のテーマは "Lien" の名前について。

"Lien(リアン)"には、「人と人とのつながり、絆」という意味があります。

家族の・・・、友人同士の・・・、地元の・・・などなど、様々な”つながり”が "Lien" を通してより強くなることを願って使うことにいたしました。

皆さん自身や皆さんの大切なひとにとって "Lien" との絆が、より豊かな人生をおくるための支えとなれたらいいなと思っております。

 

                                          ブログ担当 きよもと やすこ



Powered by Flips