Lien


敬老の日ギフト

投稿日時:2015/09/15 15:35


もうすぐ、シルバーウィーク!

患者さまたちとも、「どこか行くの?」なんて聞きあっておりますが、

忘れておりました!!

『敬老の日』だってことを(>_<)

どうしようか、悩みます。迷います。

だって、父たちも母たちも、大抵のものは揃っていて、

欲しいものを聞いてもなかなか候補が上がってこないから。。。

散々悩んで疲れ果て、

『このお菓子好きだから…』とか、『お酒なら、飲むよね…』

なんて結局いつも通りの父の日、母の日、誕生日、帰省土産と

変わらないものになってしまうのです。

身体のことを考えたら、お酒じゃない方がいいなとか、

甘いものじゃない方がいいんだけど、とも思っているんですけどね~

 

私みたいにお悩みの方!

ぜひ、健康的なギフトとして、

「鍼灸」をどうぞプレゼントしてください。

 

私は帰省時には毎回母に(たまに父にも)鍼灸しています。

いや、することになっているのかな・・・?

こういう仕事だからということももちろんありますが、

やっぱり、一番喜びます。(食べ物より欲している感じです。)

 

敬老の日

ご家族に

「からだ、大切にしてね」

「元気で長生きしてね」

っていう気持ちをストレートに伝えましょう。

 

おじいちゃん、おばあちゃんでも良し。

親子でご利用でも良し。

2名様分で¥6480です。

9/26(土)まで!

 

なかなか、医療系の施術のプレゼントは有りませんので、ぜひぜひ\(^o^)



Powered by Flips