お灸教室


お灸教室・ご報告①

投稿日時:2014/07/01 17:08


先週28日、お灸教室を開催致しました。

ご参加いただいた4名の皆さま、ありがとうございました。

初回ということもあり、かなり緊張しましたが、

皆さま、熱心に聞いていただき、そして積極的に取り組んでいただきました。

本当に感謝です。

その一方で、私の拙い説明で、お灸の良さが伝えられただろうか・・・と

反省も多々あります。

 

4名の皆さま、

施術をお受けになっていらっしゃる方は、

ぜひ、来院された際にわからないことをどんどんご質問ください。

施術を受けてない方も、お近くにお立ち寄りの際にでも、

遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

もちろん、メールやお電話でも構いませんので!

 

きっと、1人でやり始めると、また新たな疑問が出てくると思います。

ご自身で模索してみるのもよし、

私たち鍼灸師に聞くのもよし、

リラックスしたお灸の時間を楽しみ、

お体の変化を楽しんでいただければいいなと思っております。

 

きよもと やすこ



Powered by Flips