美容


美と健康のコース「美の灸」開始日決定!

投稿日時:2015/09/29 13:10


もう9月も終わりですね。

早いです・・・

以前お知らせしていた、『美の灸』のスタートが101日になりました。

もっと早くお知らせしなきゃなんですけど、

いつもいつも後手後手に回ってしまいます。

いけませんねぇ。

 

前回のお知らせから2週間あまり。

施術、広告、いろいろと考えることがたくさんありましたが、

なんとか形になってきました。

やっと、みなさまにこの「美の灸」を体感していただくことができます。

 

これまでの数か月、

主に身内に協力してもらいながら施術の効果を記録してきました。

もちろん自分のもですが、お顔の写真をたくさん撮る中で、

ふと、20代半ば頃にTVか何かで

鏡を下において、顔をみた時の顔が「10年後の自分の顔」というのを聞いて、

やってみた時の顔を思い出しました。

当時、結構ショックを受けたのをはっきり覚えています。

「こんなになっちゃうのー?!」って・・・

にわかに信じがたかったけど、お肌のお手入れはしっかりやっておこうと

強く思ったものです。


時は経ち、今年の初めころ、

私の顔は結局、あの時の「10年後の自分の顔」になっていましたね。

でも、それも過去のこと。

手を加えれば必ず良くなります。コントロールできる。

もちろん、「二重にしてください」とか「鼻を高くしてください」とかは畑違いですが、

本来持っている『美』は獲得できると感じます。

そして、早い方がいい。

「老化していくから」ではなく、

「体質に対して、我慢したり無理したりして負担がかかった分だけ、回復には時間がかかるから」。

これは「美しさ」に関してだけでなく「心とからだの健康」そのものに対して言えることです。

心身の健康と、美しさはセット。

病院に行くほどではないけど、なんとなくやり過ごしている不調など、

お顔も含めたからだ全体の不調を改善し、からだ全体で美しくなっていく・・・

 

美と健康のコース「美の灸」

 

ご予約開始です。

ぜひご体感ください。

 



Powered by Flips