美容


卒業式

投稿日時:2016/03/15 15:06


今日は近くの高校の卒業式だったようで、

きれいな袴姿の卒業生がたくさんいました。

華やかでいいですね~

新しい門出にご家族もお慶びのことでしょう。

 

私事ですが昨年、娘が七五三の歳で記念写真を撮りました。

失敗しました~

Lienの美容コース「美の灸」を始めたのが10月だったのですが、

その準備にあれこれ試行錯誤していたのが夏・・・

それより前に写真を撮ってしまい、出来上がった写真をみて愕然!!

こんなに顔が浮腫んでいたなんて・・・

気にはなっていたのだから、もっと早く始めていれば・・・

と後悔です。

 

わかっています!

主役は子供です!!もちろんです!!

でもどうせ写るならねぇ・・・

残るものですから。

 

皆さんもこんな後悔なさいませんように

卒業・入学・結婚式・七五三の前に(^_^)/



Powered by Flips