身体のことを知るヒント


今年も「太陽」!

投稿日時:2015/10/26 17:23


土曜日、木枯らし1号ということで、

突然秋深くなってしまいましたね。

もう冬の準備をしなくては…と焦っております。

今年も残すところ約2ヵ月。

早いですね。

 

今月より始めた「美の灸」も

皆さまのご期待にそえるよう、日々頑張っております。

まだの方、どうぞご体感くださいね(^o^)

 

さてさて今年の冬も、

せんねん灸と火を使わないお灸「太陽」が活躍しそうです。

特に「太陽」は昨年も多くの方に重宝されました。

「太陽」の良さを知っている方は、

もうすでにご購入されて、寒さ対策万全です(^^

 

今まで多く入っているもので 30コ入り ¥2200 だったものが、

この秋から、60コ入り ¥4200 のものが登場。


当院でご注文を受け付けておりますので、

ご希望の方はお知らせください。

ちなみに、Lien ならいつでも消費税分8off です!

 

気温の変化は体調を崩しやすくします。

特に冷えや乾燥に弱い方、

「おかしいな・・・」と感じたら早めに手を打ちましょう!

年末の忙しくなる前にしっかりお体を整えておきましょうね!

 



Powered by Flips